何も用事がない日

会社帰りにキラキラ✨なお店の前を通ると

寂しい気持ちになりませんか?


店内には

楽しそうに笑いながら食事をしている

人達がたくさん!


自分はこれから1人で黙ってごはんを食べる。

なんだか情けないような

ものすごく孤独な人生を送っているような

気分になりますあせる



実際は…

その日は1人だけど

他の日に誰かと食事をしたり

ジムに行ったりして

(最低でも10人くらいと喋る)

全然孤独じゃない生活をしているのですが爆笑



キラキラしてる飲食店で

好きな人や気の合う人と一緒に

(できれば毎日)お酒を飲んだり食事をしたい✨

という気持ちや


キラキラしてるように見える人たちの

一員になりたい✨

という憧れが常にあるのです照れ



竜宮城に憧れる浦島太郎のようですね🐢




いつも前置き長くてすみませんチューあせる

本題です。




2ヶ月に1度くらいの頻度で

元同僚で集まっています。


東京駅近くの会社で知り合ったから

今は別々の会社で働いてるけど

東京駅周辺で集まることが多いです🚊



今回伺ったのは

キラキラA16 TOKYOキラキラ

食べログ



ブリックスクエア(東京駅近く)内です。

このブリックスクエア

ちょっとしたお庭があるのですが

まぁ洒落てて✨キラキラで✨

一見の価値ありですドキドキ




店内に入ります。

んーキラキラしてるドキドキ

皆さん楽しそう!


食事メニューはぺろっとこれ一枚。

強気だな。

他にドリンクメニューはあります。


かんぱーい音譜


▪️本日のお魚のカルパッチョ

 オレンジのブッタネスカソース


▪️バターテ

じゃが芋、プロシュートコット、モッツァレラ、グラナバダーノ、オルガノ、ルーコラ、ガーリック

ピザの上のポテトって

ぼってりしたのが乗ってるイメージあるけど

うすーく切ったポテトでした。

珍しい!

ガーリックが効いててこっくり暖かいお味。

美味しかったー恋の矢恋の矢恋の矢 ラブ


▪️フォルマッジ
リコッタチーズ、モッツァレラ、スカモルツァアフミカータ、ゴルゴンゾーラ、グラナバダーノ

はちみつをかけて

デザート代わりにいただきました照れ

これも濃厚で美味しいー!



ピザが有名なお店なの。

パスタも頼んで食べ比べてみたけど

やっばりピザ圧勝✨って感じでした!

(でもパスタもモチモチで美味しいです)



ところでこれ何だと思います?

ハサミです✂️

ピザはカッターじゃなく

ハサミでチョキチョキ切り分けましたニコニコ




上記の


キラキラしてる飲食店で

好きな人や気の合う人と一緒に

(できれば毎日)お酒を飲んだり食事をしたい✨

という気持ちや


キラキラしてるように見える人たちの

一員になりたい✨

という憧れ



満足しました〜爆笑

休前日の仕事帰り

素敵な時間をありがとうドキドキ




 

フォローしてね