前から気になってたお店があります。

いつもびっくりしているうどん屋さん。


うどんって

並んでまで食べたい???


人気の秘密を探りに行くことにしました。



キラキラ 花山うどん キラキラ


公式


うどん天下一決定戦三連覇らしい🏆✨


行列


行列

行列


平日でこれですよえー

土日はもっとヒドイです。


今は並んでいる人のほとんどが

インバウンドの方々。

でももしインバウンド客がいなくなっても

日本人の行列はできると思いますキョロキョロ

諦めて帰る日本人がたくさんいたし



「もしかして案外進みがいいかも?」と

根拠ない期待をして並び始めましたが

結果的に

入店まで2時間かかりました笑い泣き


もう途中から意地との戦いだったよ笑い泣きw




やっと入店!

群馬のお店なんだね。

美味しそうなメニューがたくさんラブ





こちら👇をオーダーしました。


▪️赤城牛の炙り寿司


▪️花山ポテトサラダ


▪️たぬきでポン


▪️上州麦豚のかけ


▪️鬼釜   

※逆ですみません



どれもこれも美味しい音譜音譜

群馬は味が濃いというイメージあったけど

おつゆがふんわり優しい味で

とても好みラブラブでした!


たぬきもかわいいおねがい

有田焼、美濃焼、益子焼など

群馬は焼き物の里が多い。

群馬の陶器を使っているそうです。


しかも安かった。

夜の銀座ディナーでこの量食べて

2人で3700円!



こりゃ並ぶわ。

納得ですニヤリ

行列は嫌だけどまた行きたいな花




ディズニーシーに行きました♪
気分を上げるためにユニクロのディズニーキャラクターTシャツを購入。
1500円で1日楽しめて、その後はパジャマにしちゃってもいいし、安いもんだ!
cocaの青いスカートも。
黄色いスニーカーが揃えばドナルドだったのに惜しい!笑



 

フォローしてね