大阪・北新地にある

人気サンドイッチ屋さんの東京支店ニコニコ

芸能人が絶賛しているお店とのこと。

そりゃ、行かないとね爆笑晴れ



キラキラ銀座サンドキラキラ

シンプルでござる。


大阪にあるのは

北新地サンド心斎橋サンドだって。

食べログ


清潔感がある小さなお店です照れ



お店の紹介文



メニューは

たまごカツサンド 1000円

ひれカツサンド 2800円

ポーク塩サンド 1100円

エビカツサンド 1300円

などなど。



雨の平日18:30☔️

お客様が次から次へとやってきます。

黒服さんも。


揚げたてカツを提供してくれるので

注文してから15分くらい待ち時間があって

店外で待っている間

ついまじまじと目

人間観察してしまいました笑


テイクアウト専門店だし

付近にたくさんある夜のお店の方々💋🥃に

重宝されているのかも



私はたまごカツサンドを3つ購入

帰路につきます🚃



自宅に着きまして


さて、開封!

わぁぁ爆笑ラブラブ

やわやわツヤツヤ卵!

テンション爆上がり⤴︎



ちゃんと一口ずつカットされてます。


『たまごカツ』って

"たまご+カツ"じゃなくて

"たまごをカツのように揚げたもの"

なのね〜グッド!


自宅に着いて食べ始めたのは

購入してから1時間以上後だけど

サンドイッチはまだほの温かくてドキドキおねがい

ベチャッとしてないし

めちゃくちゃ美味しいキラキラキラキラ


マヨネーズ・ソース・たまご・衣が

全部合わさってコクがあってラブ

さすが大阪の発想力!



両親に2パックあげたら

「薄い肉が入ってる」と言ってました。

カツが入ってるとはどこにも買いてないから

気のせいだと思うんだけどあせる

それだけコクがあるということ爆笑



このサンドイッチは
ぜひみなさんに食べて欲しいなぁ合格合格合格


つやつや さくさく ふわふわ音譜


お店は銀座と新橋の間あたり。

魅力的なお店がいっぱいラブ

飲食店も多いしスイーツ店も多い。

お隣はおいもやさん🍠✨



この辺りはあまり開拓してないので

回ってみようと思います!

いいお店があったらご紹介しますねラブラブ



 

フォローしてね