今日も美しい東京駅✨



KITTEのビルも好き

目の前にある2本のビル

左が丸ビル 右が新丸ビル



丸ビル内にある

飲めるフレンチトースト

で人気の

キラキラTHE FRONT ROOMキラキラ

にて女子会ですウインク

公式



みんな近くで働いているので

集合(会社帰り)は東京駅周辺になります。


いろーんなお店に行ったけど

THE FRONT ROOM

おしゃれだしメニューもかわいくて

お気に入りドキドキ


以前娘と行ったとき



このソファ!

リラックスできそうでしょラブラブ


今回初めて座れました!



以下、オーダーニコニコ


▪️日向夏サワー、日向夏モヒートなど

季節限定メニューは日向夏🍊

こちらのお店のドリンクは女子度が高くて

気分が上がります爆笑⤴︎ラブラブ



▪️18ヶ月熟成 テルエル産ハモンセラーノと日向夏のサラダ
ニイクラファームから届くフレッシュハーブ

季節ごとにフルーツが違うんです。

以前オーダーした

同じサラダのイチジクバージョンが

とても美味しくてラブ

ドレッシングに工夫があるのか

絶対に家で作れない味なの、おしゃれな味。


日向夏もなかなかでした♡



▪️ひよこ豆のフムス

男性には受けが悪いフムス(豆のペースト)

女性は好きな人多くない?

豆のザラザラ感、ハーブ感、レモンの風味

いかにも美容と健康に良さそうで

私も大好きですドキドキ



▪️カマンベールチーズと茸のアヒージョ

自家製ブレッド付き

茸エキスカマンベールの塩気が効いてて

お酒が進みそうなお味🍄



▪️サーモンとポルチーニのクリームソース

トリュフの香り

濃厚で具材多め。

サーモンもしっかり肉厚です🐟



▪️那須御用卵のクラシックプリン

友達がオーダーしたものですが

1口いただくつもりが

美味しくて結局3口食べちゃいました。

ごめん爆笑

甘さ控えめでほろ苦く、大人の味♡

大きいから2人でシェア可能!



▪️ミルクティーとカプチーノ


カップかわいいおねがい

丁寧に淹れられてます。

量がたっぷりなのもうれしいラブラブ




とろけるフレンチトースト

食べてみたいってずっと思ってるんだけど

未だ機会がなくて。

けっこう大きそうなので

シェアできる時じゃないとな〜キョロキョロ


でも複数で行く時って大抵ディナーだし

お腹いっぱいになっちゃって

私はデザートまで行きつかないあせるあせる



いつも思う。

ギャル曽根ちゃんのような

胃袋(と体質)が欲しい!!




ちなみに…

フロントルームはいつでも大人気で

隙間なく予約を入れているらしく

2時間ぴったりで追い出されます。

そこだけご注意を☝️



オマケ。東京駅構内のポスト照れ



 

フォローしてね