憧れの街、ニューヨーク🗽

小学生の頃から憧れているのに

(NYに限らないけど)

行ったことはありません。



今から行くとしたら

海外慣れしてて英語が話せて

守ってくれる男性と一緒じゃないと

無理です。怖くて。


そんなわけで

ニューヨークに本店がある飲食店と聞くと

入りたくなっちゃいます照れ



キラキラバターミルクチャネルキラキラ



公式



コーヒーとパンケーキ(2人でシェア)の

つもりだったのに

ポップオーバーがあったから

プラスで頼んじゃった爆笑花

 

▪️ポップオーバー(リコッタチーズ&ハニー)


ポップオーバー大好きドキドキ


です


▪️バターミルクパンケーキ


「バターミルク」って

言葉だけでも幸せ感じるというかラブラブ

ほっこり感ないですか?

アメリカのママの優しさを感じる♡

ステラおばさん的な


です


このパンケーキ、大きいのー!


ほとんどの女子はパンケーキが好きドキドキ

小腹が減ってる状態でお茶する時、

かなりの確率で

「パンケーキシェアしない?」

となります爆笑



インテリアのジャンルに

"ブルックリンスタイル"というのがあるけど

店内はそのまんまの感じ🇺🇸


レンガ

アイアン素材

木材

クールな中に手作りっぽいあたたかい感じおねがい



こういう照明とかも


メニューもブルックリンっぽいです!

「わー✨アメリカっぽーい✨」と思って

これを食べたことがあります。

美味しいラブ

けど中年にはヘビーすぎた。


他のメニューも

どれもこれもアメリカっぽいんですよ〜🇺🇸


明治神宮前駅を降りてすぐ。

ラフォーレや東急プラザがある

交差点のところですニコニコ


東急プラザ


交差点の一角

このビルの完成が楽しみ音譜



同じ日、お鮨も食べたよ。




フォローしてね