多忙です。

色々あって精神的にも多忙なんですチーン


ですけど

「忙しくて身なりを構っている余裕がない」

「忙しくて外食なんかしてられない」

となるのは嫌なので

 

休日なのに

自由時間が少ししかないという状況でも

楽しく過ごしたいと思ってます。


今回の自由時間は移動を含めて3時間半!

銀座にいられるのは2時間半です🕰️


※1週間前の状況です。今は落ち着きました♪




▪️11:00

前回のお直しから4週間経ち

伸びに伸びたネイル。


爽やかなペールブルー系カラーにお直し。

水滴💧付き。

ああ、生き返る…🩵



▪️12:20

銀座シックスにちょっと寄り道


adidasを覗いたり

吹き抜けに飾られているヤノベケンジさんの

ネコ🐈‍⬛(BIG CAT BANG)

写真を撮ったりして楽しむ。




ちっこいネコがいっぱい〜!



▪️12:40

銀座シックスのレストランはどこも行列。

私は外に出てトルコ料理🇹🇷のお店へ。


キラキラSARAYキラキラ


おお、トルコっぽい。

お客様も外国人(トルコの方?)多し。


ミックスケバブセット1200円

トルコ紅茶300円


銀座シックスだと

1番お安いのは多分ラーメン。

お上品な感じのラーメンが

お上品な量で1400円くらい。←絶対足りない

外に出て周りのお店で食べた方がお得です星


ところで

トルコは紅茶のことをチャイと言うのね。

知らなかった。

チャイって

スパイスが効いたインドのミルクティー

というイメージありません?

トルコチャイはストレートティーでした。

ガラスのカップで飲むのが一般的らしいけど

持つのがあっっつい🔥🔥🔥



▪️13:30

銀座駅構内。

いつものキラキラ東京プラセンタキラキラ

プラセンタ摂取。


オーダーは

ブタ+レモン+サイズS



プラセンタには

ニンニク注射的な効果もあるらしい。

美肌効果、更年期症状の軽減、パワー増強、

効きますように🙏



▪️13:35   電車乗車



みやぞんじゃないが

自分の機嫌は自分で取る

べきだし

※みやぞんの言葉です


1時間でも時間が空いたら

「よっし少し時間空いた!何しよう!!」と

楽しむ癖

すぐ行動する癖

(それと倍速で動く気力体力)

をつけておくのが

素敵な人生を送るコツなんじゃないかなと

思います照れ音譜





フォローしてね