日々たくさんの方のブログを拝見してます目


Instagram情報だと

「綺麗な画像に惹かれて行ってみたら

そうでもなかった」

ということが多発するんだけど

ブログは情報はガッカリ感が少なくて

助かるんですよねキラキラ


こちらのカフェもブログで知りましたニコニコ




キラキラBUNDOZA (ブンドーザ)キラキラ


東銀座のザ・スクエアホテルの1階。

銀座の中心地から徒歩7.8分なのに

(東銀座駅からはすぐ)

その7.8分には色々なカフェがあるから…


それくらい離れることによって

「穴場カフェ」に!



テラスにはストーブ。

このタイプの、あったかいんだよね〜メラメラ


重厚感ある扉を開きます。


土曜日11:30だというのに空いている店内。

ほんとに穴場びっくり


夜はBARにもなるらしい。



オーダーはこちら。

マグカップがかわいいねラブラブ



サンドイッチ

(厚切りベーコン・ブルーチーズ・蜂蜜)


家では絶対作らない組み合わせですニコニコ


思いつかないし

ブルーチーズは嫌いじゃないけど

自分では買わないし…。



あまじょっぱさが美味しいドキドキ





お客様はお一人の方がほとんどでした。

PCで調べ物?仕事?をしてたり

本を読んでいたり

ビールを飲みフレンチフライをつまみながら

マンウォッチング(!?)されている

イケ革ジャンおじいさんもビール



店内に銀座の喧騒はなく

私も1人でゆったりとしたランチを

楽しみました音譜



穴場カフェ情報は大事!!




 

フォローしてね