最近食欲がすごいんですよ。
何でも食べれちゃう気がする🐷

つい買ってしまった
たっぷり生クリームのロールケーキ。


ロールケーキブームの火付け役

種類が色々あるから迷うけど



定番品のハーフを購入ドキドキ



ラブ


一口目。スポンジからいただく。
しっかり詰まった感触。
ふわっと卵が濃く香って
おいし・・・!

二口目。生クリーム。
水分多めのクリーム。
柔らか〜〜いうさぎラブラブ


ぱくぱく、あっという間に完食!
そして・・・
じゅーーーぶん満足しました爆笑
(2/3残ってる)

ロールケーキ食べた後に
お味噌汁を飲んだちき姉さん。
なんかすみません💦


いやでも ほんと美味しかったドキドキ


 

同じ日
母から頼まれていた食パンを買い出しに。



さっき行ったロールケーキ屋さんと

同じ店名!笑


東陽町という地味な駅にある店(工場)なのに
とても人気があるんです。

車で来て大量購入されていく方も🚗


プレーンさくらあんを一本ずつ購入。
母に少しずつ分けてもらう魂胆♡


ずしっ!とけっこうな重さなんですよー。


美味しくいただきました照れ
画像はさくらあん。



食べすぎ注意⚠️おデブ化注意⚠️

私いつも、ランチまでお腹が持たなくてあせる
ぐーぐー鳴るのは嫌だから
午前中にお菓子やソイジョイなどを
食べることが多いんだけど

これからは"健康的で低カロリーなおやつ"を
持参することにしました!


今日は焼き芋。
これからはバナナやチーズやりんごを
入れようと思ってます🍌🍎


でもなんか…早弁感がすごいねあせるあせる
男子高校生か爆笑


 

フォローしてね