ずっと気になっていたカフェへ


海外で人気のレインボーラテアート🌈キラキラ

日本で最初に提供したカフェです。



キラキラ ROAR COFFEE キラキラ



平日は18時まで&土日祝はお休みなので

なかなか行けず、、

この日は18時ギリギリに飛び込みました!

※1月開店の銀座店は土日祝も営業されるそうです



虎さんがお出迎えトララブラブ


焙煎機…

バイクのようなかっこよさがあります。


テーブル席はこちらだけ。

あとはカウンターが数席。


いちいちかっこいい★




クローズ間際だったのでテイクアウトのみ。

こちらから選びましたニコニコ


コーヒーの表面色は

普段茶色・白から選べるけど

クローズ間際は茶色のみ。


じゃんビックリマーク


だぁラブ🌈✨

フォトジェニック〜〜〜✨


これ、すごい職人技らしくて。

最後に色を入れるんじゃなく

アートを描く前にミルクのフォームに

色を置いていくんですって。



焙煎機があるくらいだから

もちろん超こだわりのコーヒーで

基本的には

見た目より味を大事にしてるんだそうです。


美味しくいただきました☕️照れ



ちなみに

ROARというのはオオカミやライオンなど

大型動物の鳴き声のこと。

ガオー!!ウォー!!みたいな。

テイクアウトのカップには

いろんな動物のシールが貼られています。

私はオオカミでした🐺ドキドキ






八丁堀は東京駅や日本橋駅から

それほど離れていないのですが

何かがあるわけでもないので(失礼)

 きっと家賃がお安いのでしょうね。

 新しいお店がたくさんありました。


どのお店もおしゃれで素敵♡

制覇したいですラブ


​ 



 

フォローしてね