先日麻布台ヒルズに行きましたが

🎄ク🎄

を見なかったんですよね。

どこでやってるのかよくわかんなくて。



なのでリベンジ訪問です音譜


麻布台ヒルズ

キラキラクリスマスマーケットキラキラ



でーーーん!!



森JPタワー。

現状、日本一の高さのビルです🏙️

無料の展望台あり!


クリスマスマーケットは中央広場。


小規模だけど気分は味わえますラブラブ

かわいいラブ





麻布台ヒルズの象徴的な「ぐるぐる」🌀


 ラブラブラブ



1年で1番幸せを感じる月は12月です。

自分が幸せか不幸せかじゃなくて

世界が幸せドキドキって感じします。


実際の世界は

戦争、貧困、犯罪、病気、孤独、色々あるけどね…



クリスマスマーケットは

25日(月)までですニコニコ🎄✨



飲食のテナントは

どこも美味しそうだったけど

すっっごい並んでる

座って食べられる場所が少ない

外だから寒い!


ので諦めましたキョロキョロ



マーケットとは関係ないけど

こちらは

shodai bio nature

(ショウダイ ビオ ナチュール)


パティシエの小代氏が接客されてました。

クリスマスっぽいお菓子がたくさんキラキラ

夢があるわぁラブラブ






次は展望台からの素晴らしい景色

ご紹介したいと思いますニコニコ🗼✨



続き→


 

フォローしてね