『しょっぱいもの』を求めてこちらへニコニコ

日光にある、老舗のおせんべい屋さん。

らしい。




同僚にちょっとしたプレゼント。

甘いものよりしょっぱいものをお好みの彼女にはおかき系がいいかなと。


スイーツの方がお派手でカワイイしプレゼント向きだけど、誰にあげても迷惑じゃないものを考えると、私は『しょっぱい系』を贈る方が多いですニコニコ




ネコチャン派🐈らしいので猫+ハロウィンパッケージこれと、




同じくハロウィンパッケージこれ。

塩バター、美味しそうイエローハーツ




この塩バターは自分用にも買って

早速いただきました音譜




おお〜飛び出すハート

かるっかるの、さっくさく!

お口の中にお米の香ばしさが広がって


・・・おいしい!!



比べちゃだめだけど

いつも食べてる

🐢田の『つまみ種』と全然違うー笑い泣き

でもつまみ種好き。





帰宅して小腹が空いてる時には、小袋のお煎餅がぴったりなんだよねぇ。






関係ないけど、銀座駅前、

数寄屋橋交差点不二家の看板🍰


いつもはこう。




今はこう!




ハロウィン仕様に

なってまーす🎃🎃🎃🦇🦇



ハロウィン商戦にまんまとハマる私…