北海道行ったばかりだけど
もう違うところに旅行に行きたいドキドキ

というか
毎日違う場所・違う国に行きたい

私だけじゃなく
みんな思うことなんでしょうがにやり✈️

ハワイなんかは今ごろきっと
理想的な暑さ
なんだろうな〜いいなぁやしの木晴れ



10年くらい前にハワイに行った時

ハワイで大人気のカフェ!
アサイーボウルと言えばここ!
と言われていた

キラキラアイランド・ヴィンテージ・
コーヒーキラキラ
の行列に並んで入店しました。


まだ日本にはなかったと思います。
(今は数店舗ある)

初めて食べたアサイーボウル
正直「自分でも作れそう」と思ったけどゲラゲラ

ハワイ旅行の思い出とセットになって
その後
"たまに食べたくなるもの"
のひとつになりました。

たまにというのは
私の場合1年に1回(夏限定)です晴れ


2023年の夏
今年もいただきました
ハワイの味やしの木イルカ虹


いつもここです。表参道店。


お水がこういう感じなのも

ハワイっぽくて好き。


お目当てのアサイーボウル

バナナとグラノーラの下には

紫色のアサイースムージー。

(アサイーというのはアマゾン原産の

栄養価の高いスーパーフルーツです🫐)


表参道のけやき並木が美しい。
景色良いと気分上がるよねピンク音符
これはコナコーヒー


大きさはハーフ。

1人なら十分です。



アサイーボウル
キンキンに冷たいわけではなく
適度に体に良さそうだし
私たち世代には優しいスイーツ。
 
おすすめですキラキラ