めちゃくちゃかわいいカフェに入りましたカップケーキ



高円寺

キラキラHATTIFNATTキラキラ (ハティフナット)





高円寺駅近くに、気になるお店が。



カワイイラブ

入ってみましょう。


メルヘ〜ン虹


お店の中はいろんなものが並んでます。


奥に階段。

この階段を上ります。


うわーーー

すごいキラキラキラキラ




ロフトみたいなところもあって


ロフト用の急な階段を登って覗いてみたら

ちやんと席になってました!!


オーダーは

・フルーツティ(ローズ、ストロベリー)



・かぼちゃ君ちのモンプラン


・バナナキャラメルシフォン ちょっと名前違うかも


フルーツティは中身たっぷり


綺麗な色ハート


意外だったのが

お味・クオリティに、ちゃんとこだわっているところ! 失礼


美味しいラブラブラブ


フルーツティは中身たっぷりなところが好感持てたし、スイーツ類は甘すぎることなく、こだわって作られてるのがわかりました。


こういうビジュアル重視のお店は、料理のクオリティは諦めなきゃいけなかったりするじゃん?

こちらのお店は、すごくちゃんとしてます!!



カフェにしては営業時間が長く(21時まで)、夜はお酒も飲めるみたい。


また行こ〜爆笑音符






星