みんな大好きキラキラ3COINSキラキララブラブ


私は舞浜駅利用者なのでイクスピアリにあるスリコよく寄るのですが、一番好きなのがピアスコーナーピンクハート



普段使いのピアスなんて300円ので良し!と思いません?


大切な人と会う時とか大事な用事の時などはもう少し気合い入れるけど、会社とかジムとか、安いので良くない?

失くした時のショックが少ないし。


高級なピアスをひとつ買って同じのをつけ続けるより(たくさん買うお金はない)、安いのをたくさん買って、服や気分に合わせて付け替えた方が、私はHAPPYですキラキラ


ところがネックレスは別で…

目立つし、安っぽいのはつけたくない。

滅多につけないけど。



で、久しぶりにピアスの大人買い。

見てぇ〜爆笑ラブラブ


1500円で

5個のピアスとhappy虹むらさき音符

を手に入れました! 

ひとつは前からあるやつ


同じくらいの値段で

スイーツとhappy脂肪🐷

を手に入れることもよくありますが、

ピアスは脂肪🐷ないから


良いご褒美と言えるのではないでしょうかニコニコ



以下、脂肪つくやつだけど、

舞浜地ビールです生ビール爆笑