東銀座駅から500m。

繁華街からちょっと外れた場所にある、大人気パン屋さん🥐



なんだこの混雑は〜びっくりびっくりびっくり






ディズニーのアトラクション並みに、ぐねぐねとした列になってますアセアセ


ちょっと怯んだけど、母が「どうしても食べたい」って言うので、、、

1時間ほど並びました笑い泣き


あらなんかシャレてる


日曜の夕方、商品はほぼ全て売り切れ。

塩パン種類だけを焼きまくってるようです。


「塩パン1種類のみの販売になります!焼き上がり次第、提供させていただきます!」


と若い店員さんが大きな声で案内していました。


ふつうの塩パンの他、明太塩パンあんバター塩パンが人気らしい。

平日に行けば良かったな。



塩パンは1人5個限定。

1時間並んで5個か〜〜アセアセ


4個と1個に分けてもらって


焼き立て!!


人通りの少ない裏道で、早速いただいちゃいました爆笑


カリカリのもっちり。

美味しいキラキラ



こちらのお店です🥐ハート

値段もお安くて嬉しい(塩パン1個110円)!


塩パン屋 パン・メゾン