自宅最寄りは舞浜駅です。



この地域は生活に必要な施設が少ない!

というか

何もありません笑い泣き

あるのはディズニーだけ



隣駅の新浦安には

イオン・モナ・アトレがあって

大型スーパーも生活用品も揃うのに


舞浜駅には

なんっにも!!ない!!!


普通のスーパーも

ドラッグストアも

ホームセンターも

どれもナイ。

チーンちーん



かろうじてあるのはイクスピアリの中に

成城石井

が一軒のみ。



選択の余地なく

ここで買い物することが多いけど

できれば安く買いたいから

半額狙いしますちゅー



でもそもそもあまり半額にならないし

いつもは

10品くらい買って

うち1つか2つ割引品がある

って感じ。



なのに今日なぜかすごく半額が多くて



見てこれ目


すごくない!?


右下の3品は定価だけど

その他全部半額キラキラです!



レジに行く時恥ずかしかった〜笑い泣きあせる



しかもエコバッグは

紀ノ国屋のやつだしw



この紀ノ国屋エコバッグめっちゃ良くて



  • 大きくてたくさん入る
  • 中は保冷バッグ仕様
  • 丈夫
  • 安い!
  • 色がたくさんある
  • 質感がカワイイ


気に入りすぎて

成城石井だろうとイオンだろうと

使っちゃってますニヒヒ



私のは水色×銀文字宝石ブルーCD

ヘビロテ!