こんばんは。
短足人間chikiです笑い泣き

河津桜を見にいきました♡


ところでね

最近バギージーンズを買ったんですよ。



私には丈が長くて。
けっこうがっつりと裾上げしてもらったの。



裾をよくご覧ください…





滝汗滝汗滝汗
なんか変。


いや、お店に罪はないですよ。
短足の私が悪いんです。



でもね、私、
究極の短足
ってわけじゃないと思うんです。


試着室でパンツ試着してた人、
みーんな裾上げしてたもん。
みんな短足だもん。



だから、お願い。

最初から
丈をもうちょっと短くして
売り出して欲しい!!!



ジーンズの裾の縫い目がまったくなくなって
(あそこがカワイイんじゃん!)

  ぱっつん!!

は悲しすぎる〜えーんえーんえーん



でもモモが太い人の救世主だからこれ。
モモ太はストレッチジーンズとか履けないから。
肉感拾わないのが良い!