プレゼントを購入するために銀座音譜



飛び交う中国語。

明らかに旅行者が増えてますね。



銀座3丁目あたりは各国の一流ブランド店がずらっと並んでて壮観ですキラキラ





特にいつも混んでるのがシャネルヴィトン




今日も行列すごかったけど、聞こえてくる言葉は中国語ばかりでしたね〜ニコニコ

特に女性は話し声が大きいのでとても目立つ。



私は松屋デパート内のディオールのコスメカウンターへ口紅



選ぶのは、26歳の色白のカワイイ女の子へのプレゼントですプレゼント



リップと言えば今も昔もディオールでしょ!!



新作の『アディクト リップ マキシマイザー』


若い女子の好みなんてよくわからないので、店員さんに彼女の写真を見せて、リップの色を選んでもらいました。



店員さん曰く

「SNSで一番バズっているのは7番ですが、品切れが続いていて、いつ入ってくるかわかりません。次に人気があるのが濃いめカラーで、特にこの27番のコーラル系ピンク、色白の方にとても似合いますよ」

だそうです。



店員さんが手の甲に色を乗せて、見せてくれました。



27番の「インテンス フィグ」に決定ピンクハート


おばさん、よくわかりませんが、、、ニヤリ

でもとてもカワイイ色ラブ







次はフェイラーの銀座本店へふんわりリボン



スキスキサウナ だってキラキラ

タオルハンカチだけでもいいけど、サウナマット付きもあり。






このウサギちゃん🐰がかわいかったので、プレゼント②はこれに決定!



今買うならミモザか桜だな。春だもの🌸








ギフト用のラッピングもかわいいラブラブラブ


喜んでくれるかなぁ…

くれるよねおねがい



次は私の買い物を公開ニコニコ

(つまり庶民的なやつです…)


続く👉