1月ももう終わり

 

 1月ももう終わりですね完了

 

実は私、今日1月31日で退職するんです。有休消化で今週は休んでますが。


まぁ派遣だから、派遣法の満期の3年ごとにサヨウナラパー"はやってくるのだけど。


退職と言うのかどうかもちょっと疑問よね。

だけど取引先の数十社には「退職のため担当者を交代いたします」とメールを出しました(社員さんの指示で)。



でね。

送別会も開催してただいて、

部内でサプライズ花束贈呈式花束キラキラがあって、

何十人もの方々から拍手拍手受けて、

派遣の同僚からはたーくさんのプレゼントやお手紙ラブレターをいただいて。


現在、

 \自己肯定感の塊

となっている私です爆笑キラキラキラキラ



そのプレゼントの中に、

フェイラー音譜のタオルハンカチとポーチ

がありました。 




2つで8000円くらい…。ヒィ…

2人で下さって、それにしても1人4000円…。


同僚への退職プレゼントとして高すぎるのでは?と思って驚いたけど驚きあせる送別会代も出してもらってるし。

気持ち的にはすごい嬉しいラブラブ


2人とはきっと今後もプライベートで会うから、その方達が辞める時には同じようにプレゼントしたいと思いますニコニコ



私のフェイラーコレクション飛び出すハート

(8枚だけだからコレクションとは言えないかも)

上2枚 サイズが小さく使いやすい

2段目 風景シリーズ

3段目 福岡天神店限定のイチゴとJALコラボ

一番下 プレゼントのイチゴと東京駅限定


同僚は「100枚くらいある」って言ってた。

店舗ごとの限定品とかコラボ品があるから買いたくなっちゃうよねぇラブラブ

私も少しずつコレクションしていきます!

いろんないちご、かわいい…🍓ピンクハート








さて2月はどんな月になるかなー。

私は【勉強の月】【自宅片付けの月】にするつもりです照れ音譜

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する