今日は

アラフィフ&アラカン女子5人の女子会でしたニコニコルンルン



大学受験に関係する仕事をしている時に知り合った、元同僚です。


51歳の私が一番年下。

一番上と一番下は一回り以上違うけど、みぃんな仲良しキラキラ


40代以上になると年はあまり関係ないですね。

50代60代でも若々しい精神の方は40代と変わらないし、女子(図々しいかしら…)はいくつになろうと話のネタは同じだから。


ダンナの話、娘と息子の話、体の話、美容の話、仕事の話、推しの話、趣味の話、病院情報。


私たちは知り合ってかなり年数が経っているので、ここ数年は


介護や老人ホームの話、葬式や法要の話、相続の話、今後の人生の話、、、


に変わってきて、


この先はだんだん

孫の話、仕事引退後の生活の話、

なんかになっていくのかな??


一番若い私はお姉様方の後を追う形になるのですが…

本当に心強いし、いつまでもお友達でいてほしいなぁおねがいピンクハートと思います。



集まる時、お店を選ぶ時の条件は

長く居てもOKなお店笑い

2時間限定とか無理


AUX BACCHANALES

(オーバカナル)

は時間制限ないから良いですねキラキラ

今回伺ったのは高輪店。


http://www.auxbacchanales.com/


AUX BACCHANALESって言ったら、私が若い頃は原宿にしかなくて、オープンエアに外人モデルが足組んで座ってたりとかして、かっこよかったな〜おねがい

今では全国に何十店舗もあるみたいですけど。


メニューは気取りのないフレンチ。

ボリューム満点で、食が細い方だとコースを食べ切るのは難しいかもしれないです。

私もデザートのケーキは半分しか食べられなかった🥲






田舎風テリーヌ


本日の肉料理 牛バラ肉の赤ワイン煮込み


本日のスープ きのこのクリームスープ


本日の魚料理 真鯛のポワレ スープ仕立て


バゲット



今日もお腹いっぱい食べて、ずーーーっと喋り続けて、体力使った1日でした爆笑

いや喋るのって体力使うのよホント…笑


楽しかった乙女のトキメキ

アラフィフ&アラカン女子最高乙女のトキメキ