少しずつ買い物に出かけたり、外食したりしています・・「あ~、○○のカレーが食べたい」... | チキチキジョニー石原のオフィシャルブログ 「おごらんケド食べてみて!」 Powered by Ameba

少しずつ買い物に出かけたり、外食したりしています・・「あ~、○○のカレーが食べたい」...

この投稿をInstagramで見る

少しずつ買い物に出かけたり、外食したりしています☺✨ ・ ・ 「あ~、○○のカレーが食べたい」と思った時、他のカレーではその気持ちがおさまらないお店が何軒かあって、中崎町の #ジパングカリーカフェ もそういう特別なカレーが食べられるお店です🍛 ・ ・ Jcom #パインバンブーアワー のロケで冬におじゃまして、ずーーーっとまた食べたくて、ようやくまた行けました*\(^o^)/* ・ ・ 唯一無二の、かつおぶし踊り和風だし香る激ウマカレー、やっぱり最高でした!!!! ・ 牛すじトロトロでほんまやばい😋 ・ ・ カレーもさることながら、ラッシーもやばすぎる!!!! ・ ・ セットで注文したら300円とか、お店の儲けないんちゃう??と心配にすらなってしまいます😁 ・ ・ 最大限にコロナ感染予防に取り組んでいらっしゃって、必要以上の会話がなくてもおもてなしの心をとても感じられました🙏また食べに行きます🎶 #飲食店さんに感謝 ✨ ・ ・ #テイクアウト可能 #和風カレー #カレー #カレー大好き #牛すじカレー #ラッシー #マンゴーラッシー #大阪グルメ #osaka #大阪カレー #梅田ランチ #梅田グルメ #中崎町 #中崎町ランチ #中崎町グルメ #curry #curryrice #食べスタグラム

チキチキジョニー石原(@chiki2johnny14)がシェアした投稿 -