超おすすめのちゃんこ料理屋 #かちだいこの #コラーゲンちゃんこ鍋 のスープが溶けていく... | チキチキジョニー石原のオフィシャルブログ 「おごらんケド食べてみて!」 Powered by Ameba

超おすすめのちゃんこ料理屋 #かちだいこの #コラーゲンちゃんこ鍋 のスープが溶けていく...

この投稿をInstagramで見る

超おすすめのちゃんこ料理屋 #かちだいこ の #コラーゲンちゃんこ鍋 のスープが溶けていく様子を動画撮ってみたよ😋 ・ ・ 自家製つくね付き、ボリュームたっぷりなコラーゲンちゃんこ鍋は1人前1000円✨ 好きな料理2品と枝豆とドリンク2杯の #ほろ酔いセット は1100円✨ 今日はなんと選べるリストに #あわびの天ぷら もあったよ😳 ・ ・ 天然もろこし植山ちゃんとトライアングル森くんと3人で、お腹いっぱい食べて飲んで1人2100円とか、まじで安すぎてマスターのことが心配になるレベルです😁 ・ 写真撮った瞬間下向いてもうてはるし😂おちゃめすぎ✨ 昔、井筒部屋の力士だった川崎さん。錦江という四股名で序二段優勝しはった時の記念品もお店に置いてあります🏆 ・ ・ ランチも、相撲部屋でいただくめっちゃおいしいちゃんこの味がするよ😋 てかランチもボリューム満点で全品600円てこれも破格です😳💦 ・ ・ 大阪場所、無観客開催になってしまったけれど、エディオンアリーナ大阪周辺のお店は、いつもどおり今日も相撲愛に満ちてました💗 みんなで十五日間無事に開催されることを祈ってます。力士のみなさん、すべての相撲協会員のみなさん、どうかおケガのないように、身体に気をつけて頑張ってください(p`・ω・'q*) ・ ・ #大阪グルメ #大阪ディナー #ちゃんこ鍋 #ちゃんこ料理 #大阪居酒屋 #難波居酒屋 #勝太鼓 #コスパ最強 #大阪ランチ #難波ランチ #難波ディナー #osaka #nanba #鍋 #鍋料理 #居酒屋 #相撲ファン #大阪場所 #春場所 #大阪場所グルメ #元力士のお店 #食べスタグラム

チキチキジョニー石原(@chiki2johnny14)がシェアした投稿 -