朝水揚げされたばかりの魚達が格安で並ぶ #道の駅大月ここは柏島に遊びに行ったとき以来二度... | チキチキジョニー石原のオフィシャルブログ 「おごらんケド食べてみて!」 Powered by Ameba

朝水揚げされたばかりの魚達が格安で並ぶ #道の駅大月ここは柏島に遊びに行ったとき以来二度...

この投稿をInstagramで見る

朝水揚げされたばかりの魚達が格安で並ぶ #道の駅大月 ここは柏島に遊びに行ったとき以来二度目の訪問です。 ・ どーしてもここのお刺身食べたかったからちょっと足のばして行ってきました🚙💨 ・ 見て見てー、ブリ180円。 ネイリもこんないっぱい入って500円。 ネイリ、ネイリな。。。ネイリってなに!?!? ・ ・ カンパチの小さいの、だったかな、たしか。とにかくめちゃくちゃおいしかったことだけははっきりと覚えてます、ネイリ🐟 ・ ・ 子供のころよく食べた #魚ロッケもここでは揚げたてが売ってるー!! ギョロッケ、あんまり関西で見かけないけど、魚のすり身と玉ねぎ、人参が入ってる魚のコロッケ。これがうまいねーん✨ちょっとピリ辛のとか、カレー味のも食べてたな昔☺と思い出に浸りながら食べてる姿は、すーーーんとしとります😂 ・ ・ 前来たときはなかった #顔はめパネル 地元の中学生のみなさん手作りだそうです。躍動感すごいよ!!楽しい看板ありがとう*\(^o^)/* ・ やっぱりここの道の駅、ええなぁ💕 ・ 柏島名物ところてんもあるよ✨ めちゃくちゃ海きれいな柏島もまた行きたいなー✨来年の夏かな🏖 その時はまたここでお刺身食べてから行きます🚙💨 ・ ・ #道の駅 #四国 #高知県 #大月町 #道の駅おおつき #鮮魚 #お刺身 #ブリ #ネイリ #地魚 #魚ロッケ #ギョロッケ #高知グルメ #高知名物 #食べスタグラム

チキチキジョニー石原(@chiki2johnny14)がシェアした投稿 -