安田大サーカス、クロちゃん&ヒロくんと#高知県立大学紅葉祭・たくさんのあったかいお客... | チキチキジョニー石原のオフィシャルブログ 「おごらんケド食べてみて!」 Powered by Ameba

安田大サーカス、クロちゃん&ヒロくんと#高知県立大学紅葉祭・たくさんのあったかいお客...

この投稿をInstagramで見る

安田大サーカス、クロちゃん&ヒロくんと #高知県立大学紅葉祭 ・ たくさんのあったかいお客さんと実行委員のみなさんの心のこもったおもてなしに大感謝です✨🙇‍♀️ ・ ・ お昼ごはんは、高知で有名なお弁当屋さん #くいしんぼ如月 の #チキン南蛮弁当 ・ すっごいボリューム∑(๑ºдº๑)!! 全部は無理かも~とか言いながら、おいしすぎてペロリ😂 ごはんも多すぎかと思ったけど、チキン南蛮がなんと2段になってて、更にその下にスパゲティ。そしてしょうが焼きもごはん進みまくりました😋 南蛮の #オーロラソース たまらんかったな(*´﹃`*) クロちゃんサン、ダイエットしてはるらしいけど(ㅎωㅎ)、まぁこりゃ食べてまうやつやわ!しゃーないわ😁 ・ 高知のソウルフード、ごちそうさまでした🙏 ・ ・ 楽屋のホワイトボードには、おすすめスポット情報も書いてくれててほんとうれしすぎました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ 「室戸廃校水族館」これ知らなんだー😳今度絶対行こう🐟 高知県、満喫していきまーす♡☆(´▽`)☆♡ ・ ・ ほんとにみなさんありがとうございました*\(^o^)/* ・ ・ #学祭 #高知県 #高知県立大学 #紅葉祭 #くれはさい #高知市 #安田大サーカス #クロちゃん #ヒロくん #チキチキジョニー ・ ・ #高知グルメ #くいしんぼ如月 #チキン南蛮弁当 #チキン南蛮 #チキンナンバン #スーパーチョイス #お弁当 #bento #japanesefood #地域グルメ #ソウルフード #食べスタグラム

チキチキジョニー石原(@chiki2johnny14)がシェアした投稿 -