なんやこのパン!!!!!!パリッパリッで食べる音までおいしいぞ(*゚Д゚)эc□・ベ... | チキチキジョニー石原のオフィシャルブログ 「おごらんケド食べてみて!」 Powered by Ameba

なんやこのパン!!!!!!パリッパリッで食べる音までおいしいぞ(*゚Д゚)эc□・ベ...

この投稿をInstagramで見る

なんやこのパン!!!!!! パリッパリッで食べる音までおいしいぞ(*゚Д゚)эc□ ・ ベトナムのサンドイッチ #バインミー あぁ昨日食べたばっかりやのに、もうまた食べたい(*´﹃`*) クセになりすぎるよ、オーサカバインミーのバインミー🌭 ・ #パクチー が収まるべきとこにピッタリはまってる感覚もびっくり!! 実はパクチーはずしてもらおうか一瞬迷ったけど、いらんこと言わんでよかったー💦 ・ てかはじめてパクチーをこんなにも必要と感じたかも😁ソースとの相性やろか、ほんとにめっちゃおいしい!!!! ・ チャーシューもチキンもおいしいけど、牛筋レモングラス煮込みが私のイチオシ🌟(o′З`)b ・ ・ セットドリンクの #蓮花茶 もこっくりさわやかでめっちゃいい✨✨✨ ・ ・ #jcom #パインバンブーアワー のロケで行ってきたよ🎶オンエアは11月です パートナーは #繁田梨世 #見てね💕 ・ ・ #オーサカバインミー #バインミー専門店 #バインミー #ベトナムのサンドイッチ #バインミーサンドイッチ #パン #大阪グルメ #大阪ランチ #テイクアウト #イートイン #サンドイッチ #ベトナム料理 #大阪バインミー #長堀橋 #大阪市 #osaka

チキチキジョニー石原さん(@chiki2johnny14)がシェアした投稿 -