お蕎麦はもちろん最高レベルそれ以外も素晴らしすぎて参りました・・ランチタイムにお... | チキチキジョニー石原のオフィシャルブログ 「おごらんケド食べてみて!」 Powered by Ameba

お蕎麦はもちろん最高レベルそれ以外も素晴らしすぎて参りました・・ランチタイムにお...

この投稿をInstagramで見る

お蕎麦はもちろん最高レベル✨ それ以外も素晴らしすぎて参りました🙇‍♀️🙏 ・ ・ ランチタイムにお蕎麦に付けることができるこのセットはコスパもすごすぎる!!これ300円てまじ!?!?∑(๑ºдº๑)!! (左から→うの花、いなり寿司、くみあげ湯葉とそば豆腐) 食材、調味料、調理、盛り付け、価格、すべてにおいて大将の心意気とやさしさが溢れ出てます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ ・ ・ ダイレクトに蕎麦の香りと味を楽しめるそばがきも素晴らしかったし(ランチタイムはもしかしたらそばがきはないかも💦)、 蕎麦湯!!!!!!! 思わずわきちぎれました٩(๑>ᴗ<๑)۶ 超濃厚でトロッットロ✨✨✨ もうやん行ったら蕎麦湯はぜったい飲んで🙏!!これまじ!! ・ ・ 最初から最後まで、感動できて大満足のお蕎麦屋さん✨ #京都グルメタクシー 岩間さん のおすすめ店です🚕 #きらきん ロケで行かせてもらいました🙇‍♀️ ・ 夜のみ予約できるそうです。 こうなると他の一品も気になりすぎるーーーー😋😋😋片っぱしから食べたい衝動😋😋😋 次行ったら今度は天ぷらやな✨ ・ ・ #もうやん #蕎麦もうやん #京都グルメ #京都ランチ #京都そば #そば #蕎麦 #にしんそば #にしんなすおろしそば #そばがき #蕎麦湯 #soba #japanesefood #kyoto #京都市 #京都市中京区 #コスパ良すぎ

チキチキジョニー石原さん(@chiki2johnny14)がシェアした投稿 -