うひょー!!やっぱ #俺の は安くておいしくて最高 #Tボーンステーキ ・1kg、お... | チキチキジョニー石原のオフィシャルブログ 「おごらんケド食べてみて!」 Powered by Ameba

うひょー!!やっぱ #俺の は安くておいしくて最高 #Tボーンステーキ ・1kg、お...

この投稿をInstagramで見る

うひょー!!やっぱ #俺の は安くておいしくて最高😂👍🏻 #Tボーンステーキ ✨ ・ 1kg、お値段なんと!! ・ ・ 3980円!!Σ °ロ°≡( ノ)ノ ・ ・ 何回食べてもびっくりするわ!! ・ 動画、骨の向こう側がサーロイン、手前がフィレです✨😋🍴💗 900℃のグリルオーブンで仕上げるステーキの表面の香ばしさと、お肉のジューシーさよ(*´﹃`*) ・ 焦がしバターソースの風味も最高(灬º﹃º灬)♡ ・ このソースをパンに付けて食べるの必須です。+.゚.(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)゚+.゚。 やっばいぐらいおいしくて、完全にわきちぎれるよ٩(๑>ᴗ<๑)۶ ・ ・ あとは、フォアグラとトリュフのリゾット!!これ毎回絶対外せません✨トリュフの香りがすばらしすぎる~( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖 パスタもどれ食べてもほんとにおいしいし、ボリュームもたっぷりなのがほんとうれしい✨💗 ・ ・ #俺のビストロandbakery心斎橋 #DAIHATSU心斎橋角座 と同じビルに入ってます🙇‍♀️ありがたや🙏 ・ 劇場に来られる時は、ってか私ら昨日は出番じゃないけど、食べに行ってきたよ😁 ・ ・ デザートメニューも最高やから、また後程アップします(ノ≧∀≦)ノ ・ ・ #俺のビストロ #大阪市 #心斎橋グルメ #大阪グルメ #大阪ディナー #大阪ランチ #心斎橋ディナー #心斎橋ランチ #osaka #ステーキ #大阪イタリアン #コスパ最高 #コスパ最強 ・ ・ #天然もろこし 植山 関根 #アルミカン 赤阪 #チキチキジョニー

チキチキジョニー石原さん(@chiki2johnny14)がシェアした投稿 -