プーさんに連れてってもらって以来、脳裏にずっとよぎるぐらいおいしくてたまらん #カトマンド... | チキチキジョニー石原のオフィシャルブログ 「おごらんケド食べてみて!」 Powered by Ameba

プーさんに連れてってもらって以来、脳裏にずっとよぎるぐらいおいしくてたまらん #カトマンド...

この投稿をInstagramで見る

プーさんに連れてってもらって以来、脳裏にずっとよぎるぐらいおいしくてたまらん #カトマンドゥカリーpuja 高槻本店に行ってきました😀 ・ ・ また新しいおいしいのん٩(๑>ᴗ<๑)۶ 半熟の目玉焼きが乗った #ビリヤニ 初めての味やねんけど、なんとなく懐かしい味(*´ч`*)ぷりっぷりのエビが入ったネパールのピラフです🌟 ・ ・ ジュージュー鉄板で出てくる #タンドリーチキン やポークティカをはじめ、一品もめちゃくちゃおいしいし、カレーもスパイシーとマイルドさのバランスが絶妙✨✨✨ ・ ・ 殻ごと食べられるソフトシェルクラブのカニのカレー(*´﹃`*)やっばいやばい!! ・ ・ そして私史上最強にうまいナン達!!!!!!! ・ もっちり香ばしいプレーンはもちろんですが、チーズナンまじでわきちぎれる٩(๑>ᴗ<๑)۶ ・ 一緒に行ったベルサイユも✊しながら「グーです」って言うてました😂 ・ ・ ゴルゴンゾーラチーズナンにハチミツつけて食べるの止められへん禁断の食べ方(º﹃º`) ・ ・ デザートには、ココナッツナンのアイスのせ😋😋😋 ・ 岩見が「これやーこれこれ!!」言うてテンション上がりまくってました😂 ・ ・ ほんまわきちぎれまくりのカレー屋さん(ノ≧∀≦)ノ ・ ・ 宝塚にもありますので、ぜひ∞です✨ ・ ・ #カトマンドゥカリーpuja #カトマンドゥカリーpuja高槻本店 #ネパール料理 #カレー #ナン #チーズナン #ゴルゴンゾーラチーズナン #ココナッツナン #わきちぎれグルメ #ネパールカレー #大阪グルメ #高槻グルメ #プーさんの満腹日記

チキチキジョニー石原さん(@chiki2johnny14)がシェアした投稿 -