相撲ファンのオアシス #カニャクマリ ここに来たらおいしいエスニック創作料理を食べながら... | チキチキジョニー石原のオフィシャルブログ 「おごらんケド食べてみて!」 Powered by Ameba

相撲ファンのオアシス #カニャクマリ ここに来たらおいしいエスニック創作料理を食べながら...

この投稿をInstagramで見る

相撲ファンのオアシス #カニャクマリ ここに来たらおいしいエスニック創作料理を食べながら、いつでも相撲の話できます😁 ・ ・ 昨日はがっつり晩御飯😋🍴 チキンカレーとサラダをまぜまぜして食べてもこれまたおいしい #カニャクマリカレー はもはやテッパン✨✨✨ ・ ・ ドリンクは、夏限定の #アボカドミックスジュース 🥑と #スイカジュース 🍉 どっちもめーーーっちゃおいしかったーーーーーーー‹‹\(´ω` )/›› ・ ・ アボカドミックスジュース、これもう年中置いてほしいっす😍 ・ ・ 私お酒飲めないからいつもソフトドリンクですが、もちろんお酒もいろんな種類いっぱい置いてらっしゃいます🍾🥂🍻🍺🍶🍸🥃🍷 ・ ・ 場所中は、16:00~18:00まで大音量パブリックビューイングもやってくれてはりますよー✨✨✨ありがたや😍 ・ ・ ・ 昨日はおすすめの #相撲漫画 #さくらのはなみち お店に置いてもらってきましたので、行かれる方ぜひ読んでみてくださーい🙇‍♀️ めちゃくちゃおもしろいのに、次の巻で打ち切りになるかもというまさに土俵際、、、😣💦 応援したい、、、私はまだまだ続きが読みたいのです😭 かつて野球に興味なかった私がドカベンやキャプテン、タッチを夢中で読んだような、運動音痴の私がスラムダンク読んで、体育でバスケやるの楽しくなったような、そんな力のある漫画です💪('ω'💪) ・ ・ 店長のチエさん、いつもありがとうございます🙇‍♀️またふらりと食べに行かせてもらいます☺✨ ・ ・ ・ #カニャクマリ #kanyakumari #相撲bar #相撲ファン #相撲ファンが集まる店 #一人でもはいりやすいお店 #エスニック料理 #創作料理 #bar #オリジナルドリンク #大阪グルメ #天満橋グルメ #sumo #相撲 #パブリックビューイング #料理おいしくて居心地いいから #相撲ファンじゃないお客さんもたくさん来てる #相撲ファンのオアシス #もうすぐ名古屋場所

チキチキジョニー石原さん(@chiki2johnny14)がシェアした投稿 -