今日の #オリごはん ~T-岡田選手プロデュースの #いてまえBLTドッグこれは文句... | チキチキジョニー石原のオフィシャルブログ 「おごらんケド食べてみて!」 Powered by Ameba

今日の #オリごはん ~T-岡田選手プロデュースの #いてまえBLTドッグこれは文句...

この投稿をInstagramで見る

今日の #オリごはん ~✨ T-岡田選手プロデュースの #いてまえBLTドッグ これは文句なしにおいしい!!ボリュームもえげつない!! 私の感覚ですが、普通の #いてまえドッグ の2倍ぐらいお腹パンパンになりました(〃´o`)💨 手前に見えてる厚切りベーコンがスモーキーでジューシーでとってもおいしいです✨ 奥のあらびきウインナーも安定のおいしさ😊 炙ったチーズもたっぷり濃厚です🙆 真ん中のベーコンとウインナーが重なってるとこはもはや神の領域(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡ パンも程よくハードで好きな感じです🌟 しかし、いてまえドッグほんま長いわー😆縦に持って気ぃ抜いたら前の人の頭にあたるよ💦 みんな最初のひと口、フルートみたいな持ち方で食べてる😂 あ、、、試合は、、、いてまわれてしまいました😭😭😭ほんまつらい。。。 山本投手の笑顔が見たいんはワイやーσ(゚Д゚*) でもさとちんサンから北海道のお土産いっぱいもらったし、帰りに相撲好きで野球詳しいお方にお好み焼きご馳走になったし、野球の話3割、相撲8割で楽しかったし😊ありがとうございます🌟 今日もみなさまおつかれ様でした🙇‍♀️🙏 #オリックスバファローズ #京セラドーム #球場グルメ #京セラ名物 #いてまえドッグ #オリごはん #第2弾は6月16日㈰まで #選手プロデュースメニュー #いてまえBLT-ドッグ #t岡田 #ナニワの轟砲 #おりほー言いたい 🤘 #明日は勝つぞバファローズ!!

チキチキジョニー石原さん(@chiki2johnny14)がシェアした投稿 -