#ちちんぷいぷい ありがとうございましたUSJの #大人ハロウィン 初体験させてもらって... | チキチキジョニー石原のオフィシャルブログ 「おごらんケド食べてみて!」 Powered by Ameba

#ちちんぷいぷい ありがとうございましたUSJの #大人ハロウィン 初体験させてもらって...

View this post on Instagram

#ちちんぷいぷい ありがとうございました🙇 USJの #大人ハロウィン 初体験させてもらってきました🎃こわがりおばさんの個人的感想を少し #ホテルアルバート これすごい‼️新感覚‼️ 物語の中に完全に入って進んでいく感じです。怖いですが、推理小説の探偵になったみたいな気分が味わえるし、これならたぶん私でも大丈夫そう。 「そう」というのは、選択によって怖さレベルが変化するらしいので💦💦 ドレスアップは推奨です👗。軽装でも入れます。けど着替える場所もあるし、装飾品レンタルもあるので、どうせならぜひドレス姿で✨世界観に入りこめば入りこむほど、最大限に楽しめること間違いなしです✨ #インシディアス こちらはほんっっとにもう恐ろしすぎました😨💦入る前に流れてる映像からはやくも怖い。。。最後はとうとうスタッフさんに連れて出てもらってしまったし😫 私この映画見てないんですが、映画も絶対怖いなこれは😱大人気のホラー映画だそうです、インシディアス 怖いもの好きな方にはたまらないアトラクションだと思うので、我こそはという精鋭のみなさまはぜひどうぞ🙏 あ、直前にトイレには行っといた方がいいよ💦 いろんなハロウィーン が楽しめる #ユニバーサルスタジオジャパン ぃゃさすがですわ(*゚Д゚*)✨

チキチキジョニー石原さん(@chiki2johnny14)がシェアした投稿 -