岩泉乳業さん復活!!またあの美味しい岩泉ヨーグルトが味わえます!! | チキチキジョニー石原のオフィシャルブログ 「おごらんケド食べてみて!」 Powered by Ameba

岩泉乳業さん復活!!またあの美味しい岩泉ヨーグルトが味わえます!!

今日もKBS京都ラジオ「チキチキ遠藤nami乗りジョニー」ありがとうございました!!

ラジオ終わりで久しぶりに宇治の「源氏の湯」へ
高濃度炭酸泉やっぱりええわーー照れ


ふと、ロビーの冷蔵庫を見ると、
なんとあの「岩泉ヨーグルト」が!!!!




岩手県の岩泉乳業さん

岩見がだいぶ前からお気に入りでこちらのヨーグルトをよく食べているということで、番組でも紹介させていただきました。それから私も大ファンになって、こちらの飲むヨーグルトをずっと飲んでたのですが、

2016年8月の台風で被災されたと聞いて、、、
ずっと復活を待ち望んでいました(>_<)

大変なご苦労をされたことだと思います。
何もできなかった分、これからまたゴクゴク飲ませていただきます!!
ほんとうによかった!!!!

とろりとした滑らかなのど越しとクリーミーな味わい、唯一無二の以前と変わらないおいしさで、まじ涙出そう!!

風呂上がりにヨーグルト飲んで泣いてる女やばいやろ(^_^;)

食べるヨーグルトももっちりしていてほんとにすっごくおいしいです!!

近所のライフでもまた売ってるかな?明日見てみよう。

みなさん「岩泉ヨーグルト」見かけたらぜひ買ってみてください。まじおいしいから!!!!おすすめです!!!!