清水ミチコ&チキチキジョニーライブin新見 | チキチキジョニー石原のオフィシャルブログ 「おごらんケド食べてみて!」 Powered by Ameba

清水ミチコ&チキチキジョニーライブin新見

昨日は、私の生まれ育った故郷、岡山県新見市で漫才させてもらいましたカナヘイうさぎ


見に来てくださったみなさん、呼んでくださった主宰者の方々、そして清水ミチコさん!!ほんとにほんとにありがとうございました!!!!


清水ミチコさんのステージ、圧巻でした!!!!



なんと、清水さんに「たてつく二人」の本をサイン入りでいただきました((o(^∇^)o))









なんとお優しい大泣きうさぎ


地元のみなさんからもたくさんのお花やカナヘイ花




たくさんの差し入れカナヘイきらきら



相撲てぬぐいかわいいー爆笑

なおこちゃん葡萄受けとったよカナヘイ花ありがとうカナヘイピスケカナヘイきらきら手紙書くから待っててーラブラブ


夜は、幼なじみが呼んでくれて、みんなと20年以上ぶりに、「ラーメンいぶき」で飲み会生ビール



のんちゃん、きょうこちゃん、ばら、
しいちゃん、まきちゃん、かずみちゃん、
じゅんこちゃん、じゅんちゃん
懐かしいーーー照れてっきり全員もう結婚してると思ってたら、独身仲間もいたよグラサンイヒヒ


昨日、お話できなかった人もいるけど、誰々もきてくれてたよーとか○○先生来てたーとかいろんな人から教えてもらったり、舞台の上からも懐かしい顔見えてて、うれしくてうれしくて、
とってもいい1日でしたカナヘイうさぎ


やっぱり故郷はいいもんだなキラキラ
また近いうちに帰ってこれたらいいなルンルン


みなさんほんとにありがとうございました((o(^∇^)o))