遂に「OH!相撲ナイト」誌上ライブ連載スタート@大相撲ジャーナル | チキチキジョニー石原のオフィシャルブログ 「おごらんケド食べてみて!」 Powered by Ameba

遂に「OH!相撲ナイト」誌上ライブ連載スタート@大相撲ジャーナル

相撲好き芸人トークライブ
「OH!相撲ナイト」

なんと、スポーツ報知の大相撲雑誌
「大相撲ジャーナル」で、誌上ライブ連載がスタートします花火


「浅草ちゃんこ場」で行われた第1回目の様子を
少ーしだけウインク





おいしいお料理と楽しい仲間キラキラ


あれれ??よく見ると、親方??

近くでごはん食べてはった流れで会いに来てくださいましたウシシ


取材ですよって言われてなくても、このメンバーが集えば、相撲の話しかない爆笑


ですが、この日は、それ以外にもルンルン


田名部が一瞬だけ席を外した隙に電気を消して、帰ってくると同時にみんなで
「THE千秋楽」を歌い、迎え入れるサプライズ誕生日ケーキ誕生日帽子

田名部、AKB卒業おめでとうニコニコ
26日は卒業公演おつかれさまラブラブ






これからも、仲間でいてねキラキラ


私達なりの祝い方、
「THE千秋楽」をみんなで歌おうと提案したのは、やっぱりこの方



杉岡みどり姉さんでしたカナヘイうさぎ


この日のくわしいトーク内容は

6月29日(木)発売
「大相撲ジャーナル 名古屋場所展望号」
でぜひご覧ください生ビール

なんとぶち抜き4ページびっくり

買ってねーウインク