満員電車乗るとき、ガガガSP聞いて目つぶってたら苦痛じゃなくなります(※音漏れ注意) | チキチキジョニー石原のオフィシャルブログ 「おごらんケド食べてみて!」 Powered by Ameba

満員電車乗るとき、ガガガSP聞いて目つぶってたら苦痛じゃなくなります(※音漏れ注意)

毎週水曜日お昼2時からKBS京都ラジオで放送中の「チキチキ遠藤nami乗りジョニー」

この女子力しかないお昼のラジオ番組に




ガガガSPの前田さんと山本さんがゲストで来てくれました爆笑



しかも、晩秋の生歌披露してくれた!!



KBS京都の社員さんが「ファンです」てブースまで見にきてて、なんかやっぱすげーなって感動しました。


新曲6曲含む全30曲も入ってるベストアルバム
「オールタイムベスト~勘違いで20年~」



好きな曲ばっかり!!

番組Dのささやんサンに言われるまで気づかんかったけど、寿と見せかけて、よーく見るとガガガSPてなってるびっくり


20周年、ほんとにおめでとうございますキラキラ


思えば、何度もガガガの曲に助けられてきた芸人人生。


でもこのすばらしき人生、どんでん返し狙ってまたがんばろう!!


6年ぶりの長田大行進曲も今から楽しみやしルンルン




そして今、楽しかったテンションのまま、富山湾にホタルイカの身投げ見にきてます




けど、、、



ホタルイカいなーいショックなうさぎ

人しか。
みんなが頭に着けてるライト、かっこええなーめっちゃほしいなーおねがい


逆にホタルイカが人の光見に来るぐらい人いっぱいいます。


横にいるおっちゃん達のグループ、ホタルイカのおすすめの食べ方、何が好きかの話でめっちゃ盛り上がり出した。


結論、


やっぱり酢味噌らしいです。


ぃゃめっちゃ普通ーーーーーーーー笑い泣き


ん~せっかく来たし、もうちょい粘ろうやる気なしピスケ