京都で粋なお花見初体験♪あったかお鍋でほっかほか@京都_円山公園 | チキチキジョニー石原のオフィシャルブログ 「おごらんケド食べてみて!」 Powered by Ameba

京都で粋なお花見初体験♪あったかお鍋でほっかほか@京都_円山公園

笑福亭晃瓶さんにお誘いいただいて、今年初のお花見♪





円山公園、ふたばさんのお席で夜桜を見ながら、おいしい寄せ鍋いただきましたーつながるうさぎ





晃瓶さん薫さん、梶原アナ&平野アナカナヘイハートKBS京都の番組スタッフさん達も爆笑




お座敷で夜桜やなんて人生初ですカナヘイきらきら
粋やわーーーー照れ

桜もちょうど満開カナヘイ花カナヘイ花

屋台もいっぱい出てて、人もいっぱいで、ワクワクしかない雰囲気照れ



天気も最高カナヘイきらきら

宴会終わりに、有名なしだれ桜も見に行きましたガーベラガーベラガーベラ







カメラキラキラ

推定樹齢約80年のしだれ桜の前では全員ヤングですよーーーカナヘイピスケ
誰もまだ、しだれてませんよーーー気合いピスケ


晃瓶さん、薫さん、

「ほっかほかラジオ」20周年おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー



「チキチキ遠藤nami乗りジョニー」も
少しでも近づけるようがんばりますおねがい