「OH!相撲ナイト〜大阪場所〜」満員御礼ありがとうございました\(^o^)/ | チキチキジョニー石原のオフィシャルブログ 「おごらんケド食べてみて!」 Powered by Ameba

「OH!相撲ナイト〜大阪場所〜」満員御礼ありがとうございました\(^o^)/

お祝い一年ぶりの大阪での開催お祝い


お待ちいただいてたみなさんも、初めて来て下さったみなさんもほんとにありがとうございましたお願い



今回のゲストは、相撲好きすぎ女芸人の杉岡みどりさんカナヘイ花

そしてなんと、三役呼び出しの重夫さんが、お土産を持って遊びに来て下さいましたキラキラ



今回もレアトークが出るわ出るわびっくり




新しい相撲グッズを考えようのコーナーでも、アイデアが出るわ出るわ爆笑


私が、あったらぜひ買いたいと思ったのは、あかつさん考案の「開け荷のスーツケース」と


岩見考案の横綱戦懸賞金柄セカンドバッグ



持つとちょうどこんな感じになるやつニコニコ


私が考えた、大銀杏カチューシャも誰か商品化してくれへんかなー無気力ピスケかわいいと思うんやけどなー無気力ピスケ


商品化していただける会社の方いらっしゃったらぜひご一報くださいとびだすうさぎ2


杉岡さん考案の力士なりきりマスクは、もしかして杉岡さんが作って売ってくれそうな予感おねがい

楽しみにしてます照れ


いろんな方のご協力で成り立ってます、感謝のプレゼントコーナーは、今回もすごかったカナヘイきらきら



写真の他にも、杉岡さんからはまさかのなりきりマスクや、重夫さんからの劇レアプレゼントも爆笑
ほんとは私がほしいよーーーーう大泣きうさぎ


彩豪さんが提供して下さった関取の直筆手形色紙、誰のか全部わかります??

(答えは一番下にとびだすうさぎ2)


昔から、力士の手形をかざると魔除けや邪気を払うと言われているそうですよキラキラ





出演者、お客さんみんなで記念撮影📷


ライブ始まってから気づきましたカナヘイびっくり

なんと客席に
三役呼び出しの克之さんがびっくり探してみてー


「逃げ恥」原作者の漫画家、海野つなみサンも見にきてくださいましたおねがい


次回は五月場所のころに、新宿で開催予定です気合いピスケ


今年も場所に合わせて、東京、名古屋、福岡での開催目指してがんばりますのでみなさんぜひお越しくださいキラキラよろしくお願いしますラブラブ
























星手形の答え星

左から
御嶽海、大砂嵐、錦木、宇良、魁聖