第47回大相撲春場所前夜祭 力士とファン交歓会に行ってきました☆ | チキチキジョニー石原のオフィシャルブログ 「おごらんケド食べてみて!」 Powered by Ameba

第47回大相撲春場所前夜祭 力士とファン交歓会に行ってきました☆

3月7日(火)中之島リーガロイヤルホテルで行われた力士とファン交歓会カナヘイきらきら





呼び出しさんのふれ太鼓からはじまり、よせ太鼓までニコニコ
内容盛りだくさんルンルン

総合司会は梅淳アナウンサー音符

ぃゃ、豪ーーーー華!!!!

終始拍手と笑いに包まれた楽しいインタビューの内容ピックアップのうろ覚え書きです。
(爆笑は私の気持ち)








梅淳アナ「かにたま、チャーハン、麻婆春雨、この中でどれが一番好きですか?」

照ノ富士関「全部好きです」

(爆笑永谷園さーーん、懸賞幕5本いっときなはれ〜!)




梅淳アナ「好きな女性のタイプは?」
豪栄道関「やさしくて、、、きれいな人」

(爆笑正直か(/≧◇≦\)!!口悪いブスやけど、応援してるでーーー!!)




梅淳アナ「独身ということですが、今、一番ほしいものは?」
稀勢の里関「、、、、、、、んーーー。優勝です!!」

(爆笑お嫁さんと答えてほしい空気に流されない、強い心!!)




梅淳アナ「朝一番にすることはなんですか?」
鶴竜関「歯を磨きます」

(爆笑そこぉ!?でも私もー♪)




日馬富士「大阪では毎日、たこ焼き食べてます。今日も朝食べました。」

(爆笑朝からたこ焼きて(^w^)好き加減が大阪人超えてもうてるやん!!)




白鵬関「リオが東京だったら引退してたかも、、、でも東京オリンピックまではなんとかがんばります!!」

(爆笑まだ足痛いのかな(>_<)オリンピックまでと言わず、まだまだずっと、強い白鵬関が見たいよーー!!)




続いて伊勢ヶ濱親方のインタビュー



梅淳アナ「ずばり、優勝は!?」

親方「4横綱2大関が全勝で引っ張っていって行ってもらいたいですよね。
、、、体面上は!ですよ!
まあうちには、日馬富士と照ノ富士がいますから〜」

梅淳アナ「では、それ以外で注目の力士を」

親方「宝富士っていうのがいましてねー。これが、横綱にも勝てる力持ってるんですよ。
あと、安美錦!誉富士も!あ、関西出身淡路島出身の照強ってのもいいんですよー」

(爆笑トークうまっっっ!!!!)


梅淳アナ「では、大阪のファンに向けて一言」
親方「力士というのは、お客さんの声援が大きければ大きいほど、力が出ます。なので、それぞれみなさんご贔屓の力士がいると思いますので、誰でもいいです。ぜひ大きな声援をお願いします。ほんと誰でもいいんですよ。体面上は。
えー、日馬富士、照ノ富士、それからー」


(爆笑会場爆笑!親方無双!てか、こんなおもろい方やったんや!!)



最後は宇良関



宇良関「トマトとか、梅干しとか、すっぱいのが苦手です。」
梅淳アナ「好きな食べ物は?」
宇良関「肉!!」


梅淳アナ「先程、伊勢ヶ濱親方が、宇良関が台風の目になるんじゃないかと期待されてましたが」
宇良関「台風、、、、えー自分は台風じゃないです。人です。でもがんばります。」

(爆笑やべーーー!おもしろ!!!!!)


宇良関は特に趣味はないそうですが、(だからと言って特に探してるとかではないとのこと)ルービックキューブを1分で揃えられるらしいですびっくり


素顔が垣間見れた素敵なトークショーつながるうさぎ
ますます大阪場所が楽しみやーカナヘイうさぎ



そして、


場所中に今年もやります!!
キラキラキラキラキラキラOH!相撲ナイトキラキラキラキラキラキラ
シークレットゲストあり、ですカナヘイ花
翌日からますます相撲見るのが楽しくなるライブ爆笑今回も絶対に損はさせません気合いピスケ


チケットはぴあ、または私のツイッター@chiki2johnny14でもご予約受付中ですカナヘイハート
お問い合わせもお気軽にどうぞカナヘイピスケ