すし家の繁@大阪府交野市 | チキチキジョニー石原のオフィシャルブログ 「おごらんケド食べてみて!」 Powered by Ameba

すし家の繁@大阪府交野市

食べ物のことはブログに書こうと思いながら、ついついツイッターですましてしまうずぼらな私よショックなうさぎ


昨日、龍神さんの豆まきに行く前にお昼どこで食べよかーどうせならどっぷり相撲コースにしようカナヘイハートということになり、前から行きたかった交野市星田の「すし家の繁(しげ)」さんへカナヘイきらきら


交野市出身の勢関のご実家のお寿司屋さんです寿司




お昼のセットは900円
なんとリーズナブルカナヘイきらきら





大好物のうなぎもハマチも入っとるーラブ
お寿司はもちろん、赤だしも絶品照れ


一緒に行った相撲ファンの友人もうまいうまいと大満足でしたカナヘイきらきら


入ってすぐに置いてある等身大パネルは写真撮影オッケーだそうですカメラ

やっぱりでっかいなーあんぐりピスケ



ぃゃ、私もなかなかやな、、、あんぐりうさぎ
並ぶんじゃなかった、セルフ公開処刑、、、無気力ピスケ


お店、夜は10時までだそうです流れ星

京橋から星田までJR乗り換えなしで電車でもすぐJR東日本205系1100番台 鶴見線

同じ敷地のスーパーに駐車場ありリムジン後ろリムジン前です車

今度行ったらウニも食べようカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ごちそうさまでしたとびだすピスケ2


すし家の繁  食べログ