るろうに剣心~京都大火編~ | チキチキジョニー石原のオフィシャルブログ 「おごらんケド食べてみて!」 Powered by Ameba

るろうに剣心~京都大火編~

一足早く、昨日、見てきました~~~!!!!





やっっっべー!!めっちゃめっちゃおもろかった~~~キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆


前作で、漫画の実写化映画でこれほど満足できた作品初めてや!と、度肝を抜かれ、去年からこの二部作めっちゃ楽しみにしててハードルぐんぐん上がってましたが、前作を上回る殺陣の迫力や、震えるほどに豪華なキャスト陣にワクワクドキドキしっぱなしで2時間超えとは思えんくらいあっと言う間に見終わって、もう今は、早く~伝説の最期編~がみたくてウズウズしてますスマイル



それにしても、、、やっぱり、佐藤健くんの剣心は、半端なかったーーーキラキラ☆
かっこええにもほどがあるでスマイルハート♪



8月1日公開です♪ぜひぜひぜひ~きゃっ