女子会ライブd(≧▽≦*d) | チキチキジョニー石原のオフィシャルブログ 「おごらんケド食べてみて!」 Powered by Ameba

女子会ライブd(≧▽≦*d)

人生で初めて青森に行ってました♪
長袖Tシャツ一枚ではもうびっくりするぐらい寒かった!
でも景色も空気もきれいし、会った人が全員ええ人という奇跡!!
そして買ってきたホタテがうまい!!
空港で食べた日本でここにしかない特別なラーメンも旨かった~☆☆☆



また行ける日を楽しみに今週もがんばろ♪

お知らせです。
今週金曜日19時から、新宿角座で仲良し女芸人と一緒にライブします音譜

出演は、ニッチェ、阿佐ヶ谷姉妹、梅小鉢、チキチキジョニー

ネタはもちろん、トークは普段楽屋と居酒屋でわあわあしゃべってる雰囲気をそのまま舞台に持ってって見ようと思ってます。

チケットは、前売り1500円、当日1800円。チキチキのブログ見たて言うてもらたら前売りで入れますのでご検討よろしくお願いします♪
ツイッター、ぐぐたすでも予約も承りますo(^o^

ブスの世界を覗いてみませんか?


Android携帯からの投稿