上方漫才大賞 | チキチキジョニー石原のオフィシャルブログ 「おごらんケド食べてみて!」 Powered by Ameba

上方漫才大賞

スピードワゴン小沢さんが
「自分を漫画のキャラクターだと思ってやればいいんだよ。だめだったら俺のせいにすればいいよ。」
って言うてくれはったので、お言葉に甘えて…


小沢さんのせいでダメでした~~(。><)シ


ウソです。


昨日新人賞はとれなかったけど、漫才してるときすっごい楽しかったです(o^∀^o)

小沢さんありがとうございました(*^o^*)
ただ、
「漫才は週刊誌、コントは単行本だと思うんだよ」

これは意味がわかりません(^w^)


昨日終わった後の楽屋の岩橋さん
松竹芸能チキチキジョニー石原のオフィシャルブログ 「おごらんケド食べてみて!」 Powered by Ameba-120414_1753~01.jpg
ほっとしてクセ出まっくってます(^皿^)


プラスマイナスおめでと~う(*^▽^)/


今日は通天閣劇場に一日おります!!

夜のライブは18時30分から(*^o^*)

チキチキジョニーのチケットでって言うてもらったら前売り料金で入っていただけます♪

ぶっちゃけチケットノルマ残ってるのでそう言うていただけると私達も助かります(>人<)

さらば青春の光、プリンセス金魚も出るよ~ヾ(=^▽^=)ノ

よろしくお願いします(^人^)