ただいま~(^O^)/ | チキチキジョニー石原のオフィシャルブログ 「おごらんケド食べてみて!」 Powered by Ameba

ただいま~(^O^)/

捕った魚はキャッチアンドリリースして、
今度こそ大阪!自分ちに帰ってきました~(・∀・)

月曜日に出発して、木曜日の朝に南港に到着。そのまま佐用町行って一泊して、今、金曜日の深夜です☆彡

疲れもなく、めちゃくちゃ元気です(^皿^)

まじ楽しかった~!

昼ドラの録画予約を忘れて行ってしもてたんが若干心残りやけど(ノ_・。)


そや!鹿児島で、たまたま前を通りかかってこんなとこにも立ち寄りました(^^)v
松竹芸能チキチキジョニー石原のオフィシャルブログ 「おごらんケド食べてみて!」 Powered by Ameba-BLOG3349002.JPG
あの有名な「森伊蔵」の製造元!

松竹芸能チキチキジョニー石原のオフィシャルブログ 「おごらんケド食べてみて!」 Powered by Ameba-090721_1534~01.JPG
造ってはる蔵がすぐ裏手にあって、ちらりと外から見させてもらいました♪

すごい人気で、抽選で販売してはるため、お店では1本も売ってませんでしたが(/_;)
松竹芸能チキチキジョニー石原のオフィシャルブログ 「おごらんケド食べてみて!」 Powered by Ameba-090721_1554~01.JPG
ここでしか売ってない「からいも飴」
お土産に買いました(^^)v

これもなんか貴重な感じでしょ(^皿^)


さあ明日は朝から京都♪
遊びではなく、ひさびさに仕事です(^皿^)

寝坊したらあかんので、風呂入ってはよ寝なッ(>_<)

ほんだらまた!
おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚