帰ってきました~(^O^)/ | チキチキジョニー石原のオフィシャルブログ 「おごらんケド食べてみて!」 Powered by Ameba

帰ってきました~(^O^)/

松竹芸能チキチキジョニー石原のオフィシャルブログ 「おごらんケド食べてみて!」 Powered by Ameba-090722_1829~01.JPG
フェリー「さんふらわあ」はめちゃくちゃ快適でした(*⌒▽⌒*)

腹出ててスンマセンf^_^;


特に夜!
満天の星空w(*゜o゜*)w☆彡

天の川もすっげーきれいに見えて、首痛くなるまでみんなで見上げてました☆彡

航海士さんが星座や星の説明をしてくれはって、顔見えへんかったけど、かっこええにちがいないと思うほどあこがれてしまった~(ノ∀<*)

プロフェッショナルな男性てなんて素敵なんでしょ(´∀`人)

あ、そうそう!北斗の拳に出てくる「死兆星」てほんまにある星て知ってました!?

ほんまの名前忘れたケドf^_^;
視力がよければ見えるぐらいの光やから、逆に見える方がいいらしいですo(^-^)o

ほんま快適!休憩室のテレビで、船沈む映画やってたけどιι(+_+)

船の旅にはまりそうなほど、ほんままた乗りたいです♪

がんばって稼がな(>_<)


んで、今日はなにしてるかと言うと

松竹芸能チキチキジョニー石原のオフィシャルブログ 「おごらんケド食べてみて!」 Powered by Ameba-090723_1709~01.JPG
佐用町のひまわり畑~!!

一泊して明日こそ大阪に戻りますo(^-^)o