トラチキ天花(*^o^*) | チキチキジョニー石原のオフィシャルブログ 「おごらんケド食べてみて!」 Powered by Ameba

トラチキ天花(*^o^*)

やっとアメーバに入れた~ε=(^◇^;

今日のサーキットライブ決勝戦、来てくれてたみなさんありがとうございました(*^▽^*)/
チャンピオンカーニバル!がんばりますo(^-^)o

そして、コメントペタいつもありがとうございますドキドキ

心強いです!ダイエット!私だけやないんや~と思うと俄然やる気がみなぎります(*^o^*)

なんか矛盾しますがf^_^;土曜日、香川で讃岐うどんいっぱい食べてきました~(*^o^*)

メンバーはこいつらだ~ドーンo(≧∀≦)o
松竹芸能チキチキジョニー石原のオフィシャルブログ 「おごらんケド食べてみて!」 Powered by Ameba-DSCF31101.JPG
天然もろこし、トライアングル、鳳仙花沼田とチキチキジョニーの7人☆

おとついの深夜出発してから、なんやかんやで解散したん、今日の昼前f^_^;

今、なんか家で一人なんが寂しく思うぐらい楽しかった~(*^o^*)

旅行の後の哀愁的な感じ?

はしゃぎすぎて、またようけ食べてもたな~f^_^;

くわしい話はまた明日(*^o^*)

今日はさすがに眠いしもう寝ます*~(Θ_Θ)