侍バンザイ♪\(>∀<)/♪ | チキチキジョニー石原のオフィシャルブログ 「おごらんケド食べてみて!」 Powered by Ameba

侍バンザイ♪\(>∀<)/♪

野球はあんまり知らんのですが、今日はまじで感動しました♪\(>∀<)/♪

あの場面でヒット打てるイチロー!!

私やったら無理やわ~とか思いながら、外でワンセグで見てたんですが、打った瞬間すごすぎて声出してもた(>_<)

てか全員すげえ!!
あんなおもろい試合できる日本の選手も韓国の選手も、全員すげえo(≧∀≦)o


そういえばイチローまだ毎日カレー食べてはるんかな??

祝勝会で子供みたいにはしゃぐ姿に、また感動((o*>д<)o

んで、もうブログ更新してはるダルビッシュにまたまた感動((o*>д<)o

WBCがワールドベースボールクラシックの略だと今日知った完全ドシロウトの私ですが、勇気をたくさんもらいました!

ありがとう!侍ジャパン♪\(>∀<)/♪