☆ハーブスのミルクレープ(#>∪<#) | チキチキジョニー石原のオフィシャルブログ 「おごらんケド食べてみて!」 Powered by Ameba

☆ハーブスのミルクレープ(#>∪<#)

みなさんコメントたくさんありがとうございますドキドキ

がぜんやる気が出てモリモリ食べれます♪\(>∀<)/♪

松竹芸能チキチキジョニー石原のオフィシャルブログ 「おごらんケド食べてみて!」 Powered by Ameba-090129_1852~01.JPG
昨日あつこサン家にみんなで持ってくデザートをまかされて、なんばパークス行って買っていきました(*^o^*)

ハーブスのミルクレープドキドキ

以前差し入れでいただいてからはまりにはまった~(#>∪<#)

基本ケーキ食べたいとき、ミルクレープッてあんま選ばんのですけど、…なんとなく損な気がして(;^_^A

でもここのは別!!

フルーツ山盛りでクリームまったりでまじやばいo(≧∀≦)o

しかも1切れがでっかいとこも、食いしん坊な私には魅力的(≧v≦)

昨日は他の種類もいろいろと、チョコのんも捨て難いけど、やっぱり1番うまかった~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


別腹の別腹です☆