★帝塚山グランパ(中華料理☆大阪府堺市) | チキチキジョニー石原のオフィシャルブログ 「おごらんケド食べてみて!」 Powered by Ameba

★帝塚山グランパ(中華料理☆大阪府堺市)

名前は帝塚山ですが、今は堺の高島屋堺東店B1にお店があります王冠




帝塚山から移転しはってから、どこに行ったのか知らなくて、昨日偶然にも前を通りかかって、見つけましたチョキ




松竹芸能チキチキジョニー石原のオフィシャルブログ 「おごらんケド食べてみて!」 Powered by Ameba-090108_1200~01.JPG


ここの中華、ちょっと値段は高めですが、さっぱりしててすっごくおいしいんですリボン






松竹芸能チキチキジョニー石原のオフィシャルブログ 「おごらんケド食べてみて!」 Powered by Ameba-090108_1211~01.JPG


アップYちゃんが1番好きな酢豚ブタ


さらっとしてるのにコクがあって、お肉ジューシースマイル






松竹芸能チキチキジョニー石原のオフィシャルブログ 「おごらんケド食べてみて!」 Powered by Ameba-090108_1212~01.JPG


アップお昼のランチセットハート


プリップリのエビチリに、から揚げ、スープもキラきゅんっ


ボリューム満点です音譜




デザートの杏仁豆腐が、まじでひっくりかえるぐらいおいしいっッスマイルハート♪






松竹芸能チキチキジョニー石原のオフィシャルブログ 「おごらんケド食べてみて!」 Powered by Ameba-090108_1235~01.JPG


ポテトの飴煮も注文音譜これまたやばいッスマイル




おなかいっぱいスマイル


ちょっとセレブな気持ちになれる中華屋さんですキラキラ