★めっせ熊 新大阪店(お好み焼き) | チキチキジョニー石原のオフィシャルブログ 「おごらんケド食べてみて!」 Powered by Ameba

★めっせ熊 新大阪店(お好み焼き)

たくさんのあけましておめでとうコメント、プレゼントもありがとうございます(*^o^*)

今年もがんばるでぇ~い(ノ><)ノ

今日は新大阪で、初お好み♪

今日のメンツはいつもとちょっと違うよ~(^皿^)


松竹芸能チキチキジョニー石原のオフィシャルブログ 「おごらんケド食べてみて!」 Powered by Ameba-090103_1647~01.JPG
ジャ~ジャ~ジャン♪

桜塚やっくんサンと(^^)v

名前にすでにクンとかチャンとかついてはる先輩ってなんて言うたらえぇか困ります(ノ_・。)

いやはや、やっくん姉さんマジめちゃくちゃええ男でした~(≧v≦)

(ちなみに写真は舞台後に撮ってもらいました☆
お店ぢゃないよん)

今日はステージで一緒させてもらって、1回目と2回目の間も、ガールズトークで盛り上がり(おすすめのメイク用品とか)、仕事終わったあと、新大阪でお好み焼きごちそうしてもらいました~(^^)v

新大阪駅構内「味の小路」にある【めっせ熊】
松竹芸能チキチキジョニー石原のオフィシャルブログ 「おごらんケド食べてみて!」 Powered by Ameba-090103_1858~01.JPG
好きなふわふわ系♪

んでこの上にかかってる手作りマヨネーズがうまいうまい(o^~^o)

ソースも、オリジナルから生野風、長田風などいろいろあって楽しめます☆
小籠包みたいな肉汁たっぷり餃子も(#>∪<#)

駅構内に、こんなに満足できるお好み焼き屋があったとはw(*゜o゜*)w

桜塚兄さん!次また大阪来はったら、今度はゆっくりうちらおすすめの大阪グルメご案内します!!

今日はほんとにありがとうございました~~(^人^)