お久しぶりデスm(_ _)m | チキチキジョニー石原のオフィシャルブログ 「おごらんケド食べてみて!」 Powered by Ameba

お久しぶりデスm(_ _)m

スミマセン(@_@)更新あいてしまいました~(ノ><)ノ

いろいろ凹むこともあって(*´・ω・)

でもへこんでばかりはいられません(^O^)/

今日は朝からWebドラマの撮影で奈良県明日香村にある「飛鳥資料館」に行ってました~(*^o^*)

そう!あの高松塚古墳やキトラ古墳で有名なとこですよ~o(^-^)o
ってあんまくわしないケド(;^_^A

私の役は、

学芸員の佐藤ですm(_ _)m


俳優さん、スタッフさん、監督さんもみんな初対面とは思えないぐらい仲良くなれてほんま楽しかった~(*^o^*)

そしてこちらが

本物の学芸員の佐藤さん音符

スラッと美人ですドキドキ

わ~イメージ壊してなんかごめんなさい~(ノ_・。)



今日撮ったドラマは、来年1月ぐらいから飛鳥資料館のホームページで見れる予定です(≧v≦)

またはっきり決まったらこのブログでもお知らせしますので、見てくださ~い☆ヽ(⌒▽⌒*)

でわドキドキ